· 

右足首のプレート抜いてから5ヶ月


右足首のプレート抜いてから5ヶ月経過しそろそろモトクロスもしたいし、ネジ穴の塞がり具合を見たかったので診察に行ってきました!

  

足首の状態は5ヶ月経過しても足首が詰まっているような感じだったり、皮膚が突っ張る感じが残っているので完治とは全く言えない感じです。(生活には支障ないです)

 

プレート抜けば怪我前のように戻るかと思ってましたが、今ではずっとこの違和感を持ったままになるのかな〜なんて思ったりしてますね。
 

そしてレントゲン写真はこんな感じでした。

 

思ってたより全然穴が塞がってないwww

 

うっすら穴が残った感じくらいまで塞がってると勝手に思ってましたが...w

 

プレート抜いて1週間後と5ヶ月後の比較した写真はこんな感じです。

 

比較すると多少は塞がってる感じに見えますが何かまだまだ感が半端ないですw

 

先生は「強度は出てると思うから大丈夫じゃないかな〜」って感じでしたがちょっと不安の残る診察結果でした!
  
今回の結果が良くて4月からモトクロス復帰!の流れでしたが、なんともスッキリしない結果だったので復帰どうしようかな〜...状態となってますw 

 
とりあえずYZ125の車両が出来てないので出来てから考えたいと思います。